世界一周おばあちゃん

おばあちゃんになったら世界一周したい人のブログです。

はじめまして。

会社員のこいのと申します。

こいのは、小芋と同じイントネーションです。

限られた休暇で、なんとか旅行に行こうとする人のブログです。

旅行記を書きたいと思い、ブログを立ちあげました。

とはいえそんなに行けないので、日々の雑記がメインになると思います。

お金も時間もあまりないですが、年1回は旅行したいなぁ。

リタイアしたら、世界一周するのが夢です。

のっぴきならない事情があれば、定年を待たずに世界一周に出かけるかもしれません。

とりあえずは元気な世界一周おばあちゃんを目指して、筋トレ&貯金がんばります。

好きなこと:歩く・食べる・献血

苦手なこと:走る・算数・グリンピース

 

どうぞよろしくお願いします。