世界一周おばあちゃん

おばあちゃんになったら世界一周したい人のブログです。

世界一周おばあちゃんを目指して

会社をうまく定年まで勤めあげれたとして、60歳。

よし、いざ世界一周!とバックパックを背負って、腰グキー。ヒザいてー。ってなったら悔しすぎます。

元気な世界一周おばあちゃんを目指すべく、筋トレ(とグルコサミン)は必須。 

 

そんな思いで、今日も仕事終わりにジムに行ってきました。

目指すはムッキムキボディー!

何もムッキムキにならなくてもとお思いでしょうが、南米やらアフリカ治安があまりよろしくないところに行くことにもなろう。

舐められてはいけません。

こんな

f:id:elephanthill:20161201201405j:image
(あれ。画像が横向きになるなぁ)

感じでてくてく歩いていたら、襲われる確率は少ない。はず。

よーし、やるぞー。

 

<今日のメニュー>

ブルガリアンスクワット 10✖️10,10,10,10

ぺクトラルフライ 72.5✖️10 77.1✖️10,10

インクラインプレス 13.6+10lb✖️10 13.6+15lb✖️8,8

ラットプルダウン 31.7✖️10,10,10

ロウプーリー 31.7✖️10,10,10

アブなんとか。なんか腹筋鍛えるやつ 17.5✖️15,15,15,15

チェストプレス 20.4✖️10 27.2✖️10 34.02✖️8

 

コツコツやるのは苦手。

でも、楽しい老後のため小銭も貯金。筋肉も貯筋。がんばります!