世界一周おばあちゃん

おばあちゃんになったら世界一周したい人のブログです。

献血納め

冬休みになりました。

今日は10時にジムに行って、12時に献血に行き、14時に美容院に行きました。

2時間刻みですね。

今日のメインは献血です。

今年の献血納めです。
左右どちらの腕で献血することが多いですか?
は、看護師さんに毎回質問されるんですが、今回はどの血管がオススメですか?とも質問されました。
というわけで、オススメの血管も言える様になりました。

血管を指さし、こちらがオススメです。と。

献血レベルがどんどん上がる~。う~♪


f:id:elephanthill:20161229202332j:image

↑年末に予約して来た人にとお菓子もらえました。


f:id:elephanthill:20161229202421j:image

3月のライオン、次は10巻から読みましょう。(自分用メモ)

実は前回献血したとき、日記を書き留めていました。

が、下書きに保存したままアップしそびれました。

前後しちゃうけど、来年にでもアップしよう。

今は「さんまのご長寿グランプリ」を見ながらこの記事を書いています。

おもしろいなぁ。

ここに出てくるご長寿のように、チャーミングなお年寄りになりたいものです。

そうなる頃に、世界一周だ。