世界一周おばあちゃん

おばあちゃんになったら世界一周したい人のブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンマイ①

チェンマイに着き、なっちゃんとも無事再会。 チェンマイの夜を楽しもう!の続きです。 まずショッピングモールに連れて行ってくれました。 なっちゃん「SIMカード買わなきゃねー!」 サクッとSIMカードを選んでくれました。 そしてケータイにイン。 今まで…

昆明からチェンマイへ

昆明観光を終え、空港に戻りました。 ↑空港内の自動販売機 ペットボトルが逆さまに陳列されています。 なんだか印象的だったので撮りました。 無事チェックインし、ゲート前で待機。 が、時間になってもなかなか搭乗が始まりません。 アジア系の女性2人が、…

昆明を街ぶら③

昆明を街歩き中です。 ↑パン屋さん ↑ドリンクスタンド タロイモミルクを買いました。 やさしいお味です。 タロイモの角切りも入ってます。 またまたおふとん型防寒具を発見しました。 これほんといいなぁ。 しかし、自転車やバイクに乗らないと使えませんよ…

昆明を街ぶら②

乗り継ぎついでに昆明を街ぶらしております。 ひたすら歩きます。 絵馬かな?と上を見上げて歩いていると こちらの棒でふくらはぎ前方(弁慶の泣きどころ付近)を強打しました。 っつぉぉぉ~という声が出ました。 ↑カッコイイ門 カッコイイ門のそばに、献血バ…