世界一周おばあちゃん

おばあちゃんになったら世界一周したい人のブログです。

チェンマイ⑦

~昨日の続き~

フライ物がおいしい食堂で休憩後、

なっちゃんのお気に入りの男の子と合流することになりました。

3人でショッピングモールへ。(たしかMAYA?)

屋上のバーに行きました。

↑ライブ中

↑イケてる女子たち

↑おしゃれに撮ろうとした写真

 

↑おしゃれな飲み物

このバーの名物なのか、頼んでる人が大勢いました。
f:id:elephanthill:20180430090820j:image

なっちゃんなっちゃんのボーイフレンド

なっちゃんはお気に入りの男の子にとことん尽くしちゃう癖があります。

この子にはバイク購入の資金を出してあげたとか。

今日もジャケットを買ってあげてました。

私にもどうぞ貢いでくださいと何度も言ってるのですが、貢ぐメリットがないと断られます。

↑カラフル

ドライアイスもくもく

めっちゃお酒を飲まそうとしてきます。
私は飲めないんですってば・・・

チェンマイの最終夜がふけていきます。

ところで日中は服を買うのをためらった私ですが、夜にタガが外れてけっこう買ってしまいました。

【買った品々】

 

ナイトマーケットの服は私好みの安い服がたくさんありました。

こういう、ザ・アジアにいる旅行客ですって感じの服が好きです。

いろいろ買えて満足です。